スポンサー広告】 | top↑
無邪気な一日
愛しの夢cのご紹介><w

↓投げてる姿まぢ惚れます。+゜((o´艸`))。+゜

20061228190149.jpg


おやびんとわよく遊びますb
今日も1日おやびんと追いかけっこです。
今日とヵいっちゃったけど76レベのときです。


20061228190358.jpg


↓77レベのときダメ4986を記録してちょっとうかれてss。
いまだに猫cの最大ダメを抜けない夢cわちょっとヵわぃぃ(何

20061228190614.jpg


そんな自己満な日々を送ってる夢cをたまにわPT狩りにいれてくだし
ウッ・・(´;ω;)
夢cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<初心者講習 | ホーム | 初めてのじゃくむ>>
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ意味不ww
なんヵ色つきとヵ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最初から失敗でし・・・・;
【2007/01/04 20:16】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
なにげに・・・・・w
太字の文色付きの文字来てみたしww
みんなからそろそろ自分でギル作ってもぃぃんじゃなぃ?って言われるけどw
あたしはフクマスとして頑張るじぇb
夢ちょwここのブログ毎日カキコして
りなぽぉで埋め尽くすゼw          ぅそだけどw
荒らしになってもぉた・・・orz
また来るね│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
【2007/01/04 20:15】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
(。・ ο・。)ノやぁ(。・ ο・。)ノやぁ
ギルドの告知の上のアドレス来て見たら
ここにたどりつきましたぁぁww

リンクさせてもらったもいいでしょうか?

ではマスター猫さんこれからもょろしくデス*
【2006/12/29 18:46】URL | 萌愛姫 #DLJuubNc[ 編集]
きたy
わーん;いとしのあおぞらの記録簡単に抜きやがって;
こんちくしょー;

今度こそ立派なプリそだてよぅねー

駐車場PTのDK必要になったらよんでねー(ぁ

ほんじゃまたくるべ
【2006/12/29 04:22】URL | kけーすけk又の名をlあおぞらl #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/4-6d850e5c
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
