スポンサー広告】 | top↑
びさす討伐

FC2ブログランキング←たまにわ・・・

みなしゃんの要望にこたえてブログ更新。+゜((o´艸`))。+゜
さぼってすいません

ネタがなかったわヶぢゃぁなぃのです。

ありすぎたのです!!

この前びさすを目の前にして退却・・・
というヵなしいできごとがありましたヶど、
今回わばっちしびさすに喧嘩うってきましたw

またまたアタシのわがままで内緒しまくってメンバ集めましたw

156ハミ、130プリ、155DK、130DK、137斬り、120メイジ
80弓(観客
でしw

20070323234300.jpg


でさっそくきらき墓(結構がんばってたヶどね。+゜((o´艸`))。+゜
HBなしでよくがんばりましたb

今回わかなり順調にいけましたw
ぅふぃがKBとってくれるので↓におとされることがあんましなかたしw
↓にいるとスキル解除で逝く確立が高いのですが。。
ちなみにこのときためていたスキルを一気にスローに振りましたww

びさすがとろくておもろヵったので。。

でフーも途中でおちちゃぃましたが。。。
討伐完了☆ミ

20070323235035.jpg


この@2回目も死ぬことなく退治できましたw

2回目はフーもおちちゃたし仔猫cもできなヵったヶど(´・ω・`)
4人で討伐しましたw
きらきわ2回目も墓(生きてたらすごぃ

変わって違う日b

この日わフーに誘われ再びワルメン退治に向かいましたw
ssきえちゃったヶど(´・ω・`)

今回わ→沸きw
アタシにわどっちがぃぃのヵよくわヵりません。。

気分的に←のがやりやすかったヶどw

んまぁサクサク退治して(今回わ1回くらぃしヵ墓らなヵったです

そのままビサスへ!!

しばらく狩るとまたもやフー落下。・゚・(ノД`)・゚・。

しヵしびさすわ退治bbb

20070323235452.jpg


2回目いくぞーw
とはりきったのですが。。。。。。。

20070323235615.jpg


おい墓wwwwwwwwwwww

開始直後のことでした。。。
回復もままならなヵったのにテレポで間違えてびさすにつっこみましたww

しヵしこのときわなんとフーが落ちることなくびさす退治したのです><

初らしぃですwwwwwwwwwwww

mjおめ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一緒に退治できなヵたのが残念です;;

んでもって装備もぃっぱぃでたそうでw
アタシわ1回目ででた↑のssの冥王sが試着?してるのをもらいましたw

やっぱみんなでやるのわ楽しいね><w

また誘ってくだちw
投げでもヨロ。+゜((o´艸`))。+゜




↓わまたまた強化に走った猫の末路です。。


20070324000434.jpg

↑これ何を強化したヵおわかりでそーヵ?
一番上は30%。以下70%です



















茶軍手だぉおおおおおおおおお















攻撃13の時点でなぜ60%をはらなかった?







欲に溺れたものは冷静な判断を見失う

↑かのアリスト○レスさんがぃぃそうなセリフ

その後茶軍手5個くらい闇へ帰しました。

みんな欲望わおさえなきゃだめだよ。。



↓だヵらってこんなのあってもおもしろくなぃぢゃなぃヵ。
競争と争いの果てに待ってるのがこれぢゃぁ、こんなゲームわなんの意味ももたないy。
主人公が無敵ぢゃどんなゲームもつまらなくないヵぃ?

20070324001159.jpg


FC2ブログランキング←おしてもらぇると更新する意欲が・・・

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<じゃくむぃってきました | ホーム | 初ワルメン討伐&初天狗>>
>コメント返し
>あんせむc
どめあり!!
おめあり!!

>ぅさ
今回のぱっちで消えるとぃぃなぁ・・

>朧c
暇なときわ強化に限るぉねb
がんばれ!
びさすぃけるよーになたらぃこねーw

>りなぽ
りなぽ載せてほしい?。+゜((o´艸`))。+゜
墓のssとったヵら晒してあげる^^

>しぇーかーc
4次にラッキー式が付かないとのことなので・・。
強化する意欲がうせたy。・゚・(ノД`)・゚・。

>クロノスs
今しょぼぃのつかてるので・・(´;ω;)
どまありです><
【2007/03/28 20:19】URL | 猫姫 #-[ 編集]
茶軍手が。。w
13でもつよいですよね(ぁw
まじどまです;;
【2007/03/28 18:41】URL | クロノス #-[ 編集]
ビサスまだクリアしてなかったのか・・・
いくらでも墓要員で呼んだのにb

茶軍手強化・・・成功してもらっちゃ・・・orz
俺との差が。。。ますますorz
俺より7レベぐらい強いんだからやめとくのが得策かと

升武器してる奴は絶対続かないよ
俺らみたいに「与ダメ500上がった!」とかで喜ぶわけないからね
火力の上がり幅に満足いかない→飽きる→オワリ
ほっとくのが一番だy
【2007/03/25 17:17】URL | シェーカー #-[ 編集]
茶軍手マヂどま。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
⊃ヵぁれだw
あたし載らなくなったww⊃ヵw
ギル員増やそぉじぇ(・∀・)b
【2007/03/25 09:39】URL | りなょぽ #-[ 編集]
茶軍手どまーっす;;
自分も最近強化にはまってますw

俺もいつかビサスぇ・・・
【2007/03/24 09:04】URL | 朧葉 #-[ 編集]
水玉浮き輪tueeeeeeeeeeeeeee!
【2007/03/24 00:58】URL | ぅさ #-[ 編集]
茶軍手どまー;;
ビシャス1回目はおめめw
【2007/03/24 00:35】URL | アンセムぅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/27-82d129ca
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
