スポンサー広告】 | top↑
祝120レベ!!!

FC2ブログランキング←記念にぽちっとヾ(o・∀・o)ノ”
この日わINしてヵらすぐにフーに姫へと誘われてちゅーちゅー。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070302195039.jpg


途中でHARIRANもきてくれて4人で姫狩り狩りしました♡→ܫ←♡

みんなに吸わせてもらったお陰でサク切れ(9時
までに99.95%まであがりました><
8時から始めたので1時間で25%wさすがです(´・ω・`)

んでもって翼もぅさもぃなぃのでレベあぽわ10時まで引き伸ばすことにb

今回わDコであげることにしましたw
100のときわ狩場1でだったので調整の為にピグを一人で狩ってたらそのままレベあぽしてしまったので(´・ω・`)
おもすぎてラグってたんですね(´・ω・`)

んで10時になったらみんなきてくれたのでぇえええええええええ!
グリわ直前までぃてくれたヶど本体で10時前にぃってしまわれました。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・








初120きたwwwwwwwww






20070302195842.jpg


猫オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20070302210727.jpg
フー一番に叫びあり><♡→ܫ←♡
20070302204724.jpg
るるたんきれちゃったwwwwwwww
20070302204932.jpg
でもすヵさずびゃくやんが補足bbbさすがです。+゜((o´艸`))。+゜
20070302211616.jpg
きらきもたまにわ長く続けよーよキャラ(´・ω・`)
20070302205415.jpg
今度わ翼の番だね~w早く140くらぃなっちまぇ!!
20070302205057.jpg
グリ本体直前にあり!!w
20070302211635.jpg
ゆぁんcが叫んでくれましたぁ><mj嬉しぃですw
20070302212112.jpg
ともみn(*´д`)ハァハァ…モヘ・・・
20070302212528.jpg
はりらんホントに叫んでくれた><やった♡(o→ܫ←o)♬
20070302212557.jpg
ガツcに先こされちゃったねw投げで追いついてやる><w
20070302205505.jpg
くれじゅc叫ぶ為に駆けつけてくれたみたぃですwwmjあり><><><
20070302205514.jpg
じらしたわヶぢゃなぃよぅ(´・ω・`) りなぽヵらプレゼントきました♡→ܫ←♡mj嬉しかったですw
20070302205531.jpg
ぅさ叫ぶ為にINしてきゃら作ってくれましたwwまぢ嬉しヵたです;;;

たくさんの内緒もいただきました><


みなしゃんほんとに
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


この@フーときらきが暴れて↓



20070302202639.jpg


墓ってましたwww
今日わとっても楽しい1日でした♡(o→ܫ←o)♬

FC2ブログランキング←おちて(´・ω・`

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<初ギルクエ!! | ホーム | 臨時メンテ>>
コメント返し
>しゃもじc
アタシももらぃーw
ってどっヵらとべばぃんだ(´・ω・`)

>せんこーc
ありがとー><w
140までがんばろーヵな・・。

>ぉりひめc
ありがとぉぉ(*ノノ)
4次に間に合ってよヵたーw
でももちっとレベあげなぃとスキル使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

>りなぽ
ありぃぃ><w
りなぽももすぐ100だねw
がんば!!!
【2007/03/10 15:44】URL | 猫姫 #-[ 編集]
LV120☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
σ(・・*)アタシ叫んだww載ってるww
これヵらもp(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/03/06 09:01】URL | りなょぽ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
猫ちゃ120ぉめでとぉぉッ♪
4次いつきても ぉけぃだね(〃▽〃)
【2007/03/06 03:53】URL | ぉりひめ #zXH5bt8c[ 編集]
コメント遅れちゃった(´;ω;`)

120Lvおめでとです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2007/03/05 05:11】URL | 翠穿(せんこー #-[ 編集]
120おめだね^^
今度一緒にPTで(*´д`*)ハァハァしようね♪
@リンクもらい!!
【2007/03/04 15:36】URL | 紗藻慈 #-[ 編集]
コメント返し
>あんせむc
まぢよ!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

>はちゅ
はちゅが遅すぎんぢゃぃ!
プリ育ててギルクエ参加ヨロ。+゜((o´艸`))。+゜

>翼
まぁ翼がプリで吸わせてくれたのが大きいですw
こんどわPTくんで武器庫でもしよーヵ^^

>グリ
投げわ1レベあげるのに1日かかっちゃぃました。・゚・(ノД`)・゚・。
猫わ87~92まで1日だったんだヶど・・・。
先が思いやられます(´・ω・`)

>えにさん
リンクありー><w
アタシももらぃましたw
どーぞヨロシクです<m(__)m>

>しぇーかーc
あり!!
そーだねしぇーかーc復帰したらまたMPK合戦一緒に狩ろうね^^
120がんば!!

>つきヵc
今度あったら(*´д`)ハァハァ…
ぽ(*ノノ)

>ぅさ
(´;ω;)ゥッ・・・
【2007/03/04 15:29】URL | 猫姫 #-[ 編集]
120おめなんていわねーよー^c^

【2007/03/03 16:09】URL | ぅさ #-[ 編集]
おおっおっっ
120いつの間にかいってたのね(*´;ω;`*) ウゥ・・・
叫べなかった・・・
今度会ったらその時は'`ァ'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
【2007/03/03 16:01】URL | 月香 #-[ 編集]
あららら
猫姫s用包み買い漁らないといけないじゃn
ともかくおめでとぉw
武器庫ソロでよぉやりましたなぁ。。。
俺だったら挫折してるだろな;;
すんげぇゎぁ~w

イヤ、、、ね?
追いつけなかったけどね?
いやいや気にしてないってwwホントホント
マジだtt(ry
・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ、復帰初日はmpk頑張るからねぇ~♪

んでゎ~
【2007/03/03 15:54】URL | シェーカー #-[ 編集]
ENISXですw
120おめでとうございますヾ( ̄▽ ̄メ)ノ

ってことで(ぇ
うるふもブログもリンクしちゃいました~w
【2007/03/03 14:41】URL | えに #-[ 編集]
120おめ!!

夢もはやく120しちゃおうよ^^
【2007/03/03 06:38】URL | グリ仔 #-[ 編集]
120再*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いつもまみsのが1歩早いんだよねーくやしい(´・ω・`)

今度の130は僕が先だぁ!!(ぁ

でもよく1人で120まで武器庫頑張った(ノ_・、)くすん
【2007/03/03 02:09】URL | 希望ヶ丘翼 #-[ 編集]
ねこおぁぁ
120LVおめでとう(´・ω・`)

それにしても早いな(*´艸`)

受験終わったはたっぷり
吸わせてもらぅから覚悟よろ(´・ω・`)
【2007/03/02 23:01】URL | はちゅみ #-[ 編集]
まじヵ!!おめでとー!!!!!!!
【2007/03/02 21:17】URL | アンセムぅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/24-d8cfe62b
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
