スポンサー広告】 | top↑
強化わ急にわとまらなぃ

FC2ブログランキング←ランキングですy
おひさしぶりでしヾ(o・∀・o)ノ”
今はまって強化してるのわまみねぇの使ぅものですb

んでこちらが強化の結果↓
20070222231334.jpg

なんですヵこれ(´・ω・`)
強化してるのわピグパンなどです(*´д`)アハァ…
。・゚・(ノД`)・゚・。
ピグパン5連がほしぃんです(´・ω・`) HP200ですねぇ。

まぁこちらわさっさとあきらめて次b

今まみねぇのLUKわ37・・。三度笠装備で40。
サラマンの必要LUKわ60・・・。
なので@20足りない。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでLUK20の盾作ろうと奮闘中b

で結果↓
20070222224225.jpg

緑の線までですb
7回貼った時点でLUK10(´・ω・`)
このままでわしょぼぃのが完成する。・゚・(ノД`)・゚・。 と思い30%貼り貼りb
でも結局1回しヵつヵずできたのがこれ↓
20070222224242.jpg

もっとしょぼぃのができた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに緑の線ヵら↓の、
つきました。
闇りました。
わメイポシールドに70%貼ってついて70%貼って闇った結果です。
ってことでこの日で70m↑使いました。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して次の日bb
この日もメイポシールド2個購入。
んで70%10枚購入してべたべた♡→ܫ←♡

20070222225339.jpg


・・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

9連して最後で闇。。。。
どーせなら1発でやってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでメイポシールド安めで発見したのでも1個購入しときましたb

んでまた幸運盾70%を10枚集めてペタペタ♡→ܫ←♡

20070222225951.jpg

1回失敗(´・ω・`)
んでもこれできました♡(o→ܫ←o)♬
20070222230008.jpg


はぁ・・・。また100m使いました(´・ω・`)
メイポシールド@1個残ってるので強化するヵそのまま売るヵ迷ってますw
まぁLUK@2わムンライLUK2ついてるものでも強化しますw

FC2ブログランキング←ぽちっ!(。+・`ω・´)

強化な日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<もぅすぐ120♪ | ホーム | ③連休>>
コメント返し
>ぅさ
勝負心わぃつでも忘れちゃぃ(´・ω・`) b

>タルc
ぇばれた
そんなわヶなぃぢゃなぃヵぁ。+゜((o´艸`))。+゜
@で顔ヵせや
【2007/02/26 22:22】URL | 猫姫 #-[ 編集]
どこから強化するお金が・・・まさか・・・
翼sに貢がせてるんじゃ・・・
はぃ、ごめんなさい;冗談です;;
【2007/02/25 01:54】URL | タルロウ #-[ 編集]
この勝負女めwwwwwwwww^-^
【2007/02/24 21:22】URL | ぅさ #-[ 編集]
コメント返し
>月香チャ
木盾15のが書のつきヵたとしてわすごぃヶどね。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシわなぜヵ幸運盾書わ30%つヵなぃのです(´;ω;)

>あんせむチャ
最近ピグパン高いヵらヵなり痛ぃ;;;;;;;;;;;

>悠璃チャ
悠璃チャのブログみつヵらなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここに貼ってヶ(。+・`ω・´)b

>はちゅ
40mでフリマにおいといたヵらどーぞ購入して♡→ܫ←♡

>だんご
買え(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みs

>凛チャ
30%10連なんて凛チャにわちょろいよね。+゜((o´艸`))。+゜
70%なんてきらぃだ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/02/24 14:46】URL | 猫姫 #-[ 編集]
猫ちゃん、Mシィルド強化しすぎぃ;

LUK盾は15のまでしヵ持ち合わせたことなぃなぁ;

いずれはMシジルドLUK30を

9連ぉしヵったねぇ;

でぁ
【2007/02/24 07:48】URL | 凛 #nbIpNuGY[ 編集]
ぉぃどれでもぃぃからクレ(´・ω・)
【2007/02/23 22:51】URL | だんご #-[ 編集]
ぁぁ……ねこ金ありすぎだぁあああ
ああ

13の盾くれくれ
【2007/02/23 20:55】URL | はちゅ #-[ 編集]
強化品羨ましいな・・・
メイポ盾おめでとうです
後、リンクしときましたー
更新頑張って下さいね
【2007/02/23 20:02】URL | 悠璃 #-[ 編集]
痛いっ!!!!!!!闇が痛すぎる・・・・。
【2007/02/23 16:29】URL | あんせむう #-[ 編集]
LUK18とかwwww
うらやましぃ(*´;ω;`*) ウゥ・・・
しかもメイポ盾かょおおおおお
あたしなんて、木盾のLUk15止まり;
【2007/02/23 04:27】URL | 月香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/21-562bc694
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
