スポンサー広告】 | top↑
③連休

FC2ブログランキング←ランキングですy

③連休1日目

夢cで武器庫にぃってみました☆
20070212230341.jpg

赤字・・・にわなりませんヶど経験値わ赤字です;;
ちょっとラグるとすぐ死にますね(´・ω・`)
まだ86ぢゃぁ早いですヵね。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでリプレへ行ってみました♡(*ゝω・)ノ♡♡♡
20070212230601.jpg

最近アタシの友わみんなリプレにこもってるようです(´・ω・`)
グリが黒ケンタを狩ってぃたのでちょっと寄り道ですb

んでch変えてアタシも狩り狩りb
20070212230512.jpg


黒ケンタわ投げにとってわ狩り易いですね♡→ܫ←♡
集中すればめったに死にませんb
なにげユニコン狙いなのわ内緒

ほんでもってレベあぽb
20070212230538.jpg

87歳になりました☆ミ

2日目(お出かけしたので夜中2時からです

今日わ猫で武器庫へ☆
@30%ほどだったので1時間ちょっとであがりました♡(o→ܫ←o)♬
20070212230833.jpg

やっと116歳です(´・ω・`)
@一日狩れば117になる・・・!

3日目

とおもったんですが部屋の片付けをしなヶればならなくて③連休の最後の日わ狩りが殆どできませんでした(´・ω・`)
しヵも武器庫で3回も死ぬとぃぅ集中のなさぶり・・。
結局3日目わ猫25%で終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
117わ遠ぃぃです(´・ω・`)

なので気分転換にまみねぇへ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ちょっと狩ってたらなぜヵぅさが死んでました。
びっくりしすぎてssとれませんでした(´・ω・`)

んでもってぅさの見守る中れべあぽ
56.jpg

ちょんこ萌ぇ(*´д`)ハァハァ…
まだ56歳です(´・ω・`)

ちょっとサボり気味ヵな?
誰かレイスヵ提灯一緒に狩ろぅy。・゚・(ノД`)・゚・。

猫わ117までいヶば一気にあげるつもりですbb
猫c120わ間近だよ!!!

FC2ブログランキング←お願い・・押して(*´д`)ハァハァ…

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<強化わ急にわとまらなぃ | ホーム | バトンきてましたニャー((=゚Д゚=)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 17:45】 | #[ 編集]
コメント返し
>グランコクマc
アタシも最近異様に重ぃんだヶど(´・ω・`)
ssとりすぎヵな(´・ω・`)

>シェーカーc
違いましよー?w
あえてのせときまウヒャウヒャヾ(o・∀・o)ノ”
蟲わ買ったほうがぶなんヵと(´・ω・`)

>月香c
ママ。+゜((o´艸`))。+゜
提灯!!狩る(*ノノ) バッヾ(●´ε `●) ノ

>くれじゅc
ぇ、まって、だめ

>あんせむc
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ うれちぃ(*ノノ)キャ
最近更新してなくてごめんちゃぃ(´・ω・`)
みんなにみてもらえるよーにまたがんばります!!

>ぅさ
アタシの心にわぃつもぅさがぃるぉ
みs

>りなぽ
コノ前カキコして以来ブログ更新してなぃってゆー
きゃらどっちヵ100しなさぃ(´・ω・`)

>凛c
でも今上下賊にしようヵ悩み中(´・ω・`)
↑ぃぃの買えばぃまより強くなる。。。ヶど金ねーy
斬りの4次ぃぃな(´・ω・`)
【2007/02/18 15:54】URL | 猫姫 #-[ 編集]
ほぉこくぅw
O(≧∇≦)O イエイ!!
3次したじぇ(・∀・)b
【2007/02/18 15:40】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
夢cつぉぃ(・x・*)
斬りの火力ぢゃ投さんにはヵなぃません;
4次に期待です。

でぁ
【2007/02/18 07:03】URL | 凛 #nbIpNuGY[ 編集]
ON寝を発見・・・・・・

てか、投稿するコノ時間も・・・

@緑といえども、45mぐらいやっぱりするっぽいですね
(50

なんだかんだいって、、、買うかも
【2007/02/18 06:39】URL | シェーカー #-[ 編集]
よしっ 決めた、俺毎回 猫cのところのfc2ブログランキング押すことに決めたb PCつけたときの話だが・・・・。
じゃー応援してるからがんばってねーbbb
確かにこのブログは楽しい!!
猫c最高!!!!bb
【2007/02/17 10:26】URL | あんせむう #-[ 編集]
たまにゎカキコょろF3w
(´・ω・`)
りなょぽギルぃれて;
【2007/02/15 20:11】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
うあ僕がいるおw
【2007/02/14 22:38】URL | ぅさ #-[ 編集]
わー投げはやいよー;;
【2007/02/14 16:46】URL | あんせむう #-[ 編集]
しゃもこと紅麗樹だよ~(*´д`*)ハァハァ
頑張ってるねb
まぁお先にしゃも120なっちゃいます♪
【2007/02/14 15:50】URL | 紗藻慈 #-[ 編集]
今度機会があれば、あたしの戦士かプリと提灯でもw
【2007/02/13 21:19】URL | 月香 #-[ 編集]
あーしくった。。。
削除お願いします・・・
【2007/02/13 20:08】URL | シェーカー #-[ 編集]
気になったことがあったのでコメントします
ただの気のせぃなのであれば無視してください
俺が昨日の朝、猫sのいる武器庫に行った後に
トモチャでsirane-yoと言って
その後にuze-って猫sいいましたけど
アレは俺に向けての言葉でしょうか?
確かに、猫sの予定も知らず邪魔したのは俺がただ悪いだけで申し訳なく思ってますが、
俺が、しらねーよっていったのは
リア友に向けた言葉だったんです
あまりにもタイミングが合っているので、もしかすると
俺が猫sに言ったと思われてるのかな、と思って・・・
俺の勘違いなら無視してください
合っているのであれば、俺のブログにコメントしてもらえれば嬉しいです

なんかブルーな話題なので管理人閲覧にしときますね
【2007/02/13 20:06】URL | シェーカー #-[ 編集]
レイスか提灯okだよーw
そろそろ俺も狩らんとやばいのでね
でも重いところではぜんぜん役にたたないけどね;
【2007/02/13 19:23】URL | グランコクマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/20-6213e229
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
