スポンサー広告】 | top↑
バトンきてましたニャー((=゚Д゚=)
ひさびさのバトンですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ミクシィでわエロバトンがよくまわってきてみんなにエロスギと言われたもんですはぃ。

普通のバトンひさしぶりでし。+゜((o´艸`))。+゜

でわどぞ↓
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ぇ、ないの?むしろはめてヵらどこまでも重ねて食べてましたヶど(´・ω・`)

2.バームクーヘンをはがす。

これね。嫌ぃなの(´・ω・`) まぁはがすヶどねb

3.扇風機の前であーーーって言う。

言ぅでそ?むしろ『ワレワレワウチュウジンダ』みたな(´・ω・`)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

毎回わしなぃヶどね(´・ω・`) 昔何回ヵやりましたy(*ノノ)キャ
アタシチョコついてなぃ部分がすきなんよね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

文化祭とヵね~。全校生徒の前でパラパラってのゎ誘われたヶど・・。バンドしたヵったな。 楽器できなぃヵらヴォーカルだヶどね(´・ω・`)まぁ妄想わしません・・。高校n時舞台ヵら告ったやつがいてその相手が自分だったらヨカッタのにみたぃな妄想わしましたヶど(何ヵ?

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写真写り悪いヵら写メわあんま撮らない主義(´・ω・`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計な事考えなくてもします(´・ω・`)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あった気がする(´・ω・`) 塩焼きそばにして食べたy。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ヒットわなヵったヵな。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

何の意味があるのだろぅ。ちなみに部屋わリモコン紐なし。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

むしろ町のガラスのがぃぃ写りするヵもね。ぼヶてて。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ぇぇ小学校のときの運動会のビデオみてもんすごぃ自虐的になりますた。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

むしろ深夜わ寝てます。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

テレパシーわ送ったことなぃです(´・ω・`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

歩いてれば人生に1回わ必ずあると思ぅ(´・ω・`)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

8コ

17.バトンを渡したい人


りなぽ
@テケトにもってって♡→ܫ←♡
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<③連休 | ホーム | 強化わ続くよどこまでも>>
コメント返し
>悠璃c
ありがとぉぉ(*ノノ)キャ
また遊びきてねん。+゜((o´艸`))。+゜
【2007/02/12 22:58】URL | 猫姫 #-[ 編集]
コメント返し
>炎心我c
コメありw
露天わ夜だヶだy(´・ω・`) ほぼ毎日INしてるヶどな?w

>グリ
ぇ言わない人ぃるの?(´・ω・`) 今って扇風機とヵ家になぃのヵな・・。
舞台の上ヵらとヵ青春だよね・・・ぽ

>りなぽ
ぇ。書いちゃったし(´・ω・`) 強制だし(´・ω・`)

>ぅさ
^-^
【2007/02/12 22:56】URL | 猫姫 #-[ 編集]
ブログたまたま発見しましたー
これから更新楽しみにしてますー
【2007/02/12 22:51】URL | 悠璃 #-[ 編集]
^-^
【2007/02/12 13:05】URL | ぅさ #-[ 編集]
ちょw
無理無理無理無理!!
こぉぃぅの無理!
⊃ヵw勝手に名前書くなww( ̄Д ̄;;
無理できなぃ・゜・(PД`q。)・゜・
やられた;;;;;;;;
【2007/02/12 13:01】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
ワレワレハウチュウジンダ吹いた
でも言ったことあるきがするwww
舞台の上から告る人いたのか(゚Д゚;)
すごいw
【2007/02/12 10:10】URL | グリ仔 #-[ 編集]
ヒャヒャヒャ
どぅもまみねぇsがいつもいつも
店ナノでまったく会話できませんから
おねがいしますがじかんあったらIN
してくださいなぁー
ヨロシク
@更新がんばってください(´・ω・)ノ
じゃぁねーヽ(・∀・)ノ
【2007/02/12 08:57】URL | 炎心我 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/19-7cbb44f9
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
