スポンサー広告】 | top↑
強化わ続くよどこまでも
もちろん昨日の強化損に懲りない猫cでした(´・ω・`)

わヵってぃても・・わヵってぃても・・・
手が勝手にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

20070209203532.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ミスティック30%2連にさらに30%1回、70%1回はりました。

LUK11残り2
どきどき。。わくわく。。
30%をとりだすまみねぇ
ちゃらららん♪(*ゝω・)ノ■30%幸運書~(ドラ○もん風味

べた

20070209204232.jpg

・・・・・・・・・・・・。

らんらんらららんらんらんらんらんららら~


しヵし転んでもただぢゃぁおきれねぇ。
用わ強化欲がおさまんなヵった
一攫千金を目指すにわなにがぃぃヵ?
考えて・・考えて・・考ぇ・・ぁ
茶軍手強化しよっと

探して~探して~探して~
53mで発見。
闇れば破産確実ですyo! yo!yo!ですyo!


ごー

・・・・
・・・・
・・・・


20070209204656.jpg


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070209205023.jpg


140mでうっぱらぃましたb
あれに70%or60%全部成功すれば15軍手の完成ですね。
そーおもぅと140mなんて安ぃもんやね(´・ω・`)
張る勇気わなぃヶど。

FC2ブログランキング←押したら強化成功するヵもy。+゜((o´艸`))。+゜

強化な日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<バトンきてましたニャー((=゚Д゚=) | ホーム | 強化欲な日>>
コメント返し
>ぅさ
30%1回目にわ強いんだぃb

>シェーカーc
コブラくんのその後わどーなった?
今日アタシのレベあぽの瞬間をみせたヵったぜ(´・ω・`)

>はちゅみ
なにごとも勇気と決断力とちょっとアホな行動力だb

>グランコクマc
そりゃぁもぅあんなこともこんなことも・・・
アタシの欲を満たせる奴わそーぃなぃ(誰

>あんせむc
ぃぃのさ;;
ミスティックだもん・・。・゚・(ノД`)・゚・。
M盾ぢゃなぃだヶまし・・・(M盾も闇ったヶど
【2007/02/11 00:37】URL | 猫姫 #-[ 編集]
ぉぉ~明日がおとずれたようだね。おめでと~b
でも、最初の闇きつそうだね・・・。
【2007/02/10 22:32】URL | あんせむう #-[ 編集]
ねこちぁ強化欲ありすぎだよwww
あんな欲やこんな欲もあるんじゃないの??
【2007/02/10 19:03】URL | グランコクマ #-[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/09 22:40】URL | #-[ 編集]
ねここここここ
(゜ロ゜)強化運よすぎだぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましい(´Д`)
【2007/02/09 21:54】URL | はちゅみ #-[ 編集]
まぁ今日ぐらいにUG7のコブラ君とバイバイしようかな?

なぁに、俺の腕にかかれば一発闇なんて容易いもんよb

ちなみにSSとりやすいのは吸いながら・・・だったから

すいにいきますんでb

んじゃ抜かされんようにチャッカリカッチリ上げてきますよっb
【2007/02/09 21:39】URL | シェーカー #-[ 編集]
強化運よすぎ吹いた
【2007/02/09 21:19】URL | ぅさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/18-7e6d1af9
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
