スポンサー広告】 | top↑
恋実ってました
はぃ。
今日寝る前の最大のネタでした。
昨日始まった恋が、実ってましたwwwwwwwwwwwwwwww
20070126002902.jpg

りなぽぉ&ベックc★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
BECK卿:浮気したらりなに殺される

お熱ぃこと(´・ω・`)お幸せにwww

さて今日わまみねぇがやっとこさ50になりましたw
20070126000918.jpg

これでぅさにもらった(借りた
黄アイゼンつけれます。+゜((o´艸`))。+゜

んでもて暇なのでクエをしにリプレへ向かいますb
20070126001204.jpg

リプレへたどりつぃたまみcわ驚きの連続でしたb
20070126003246.jpg

↑意味がわヵりませn(´・ω・`)

20070126001528.jpg

触るなとぃわれても、つぃ(*´д`)ハァハァ

その@翼を吸わせに夢cにb
タルcと夢の二人がヵりで動物の森で翼を吸わせましたbb
実際わ吸ってたヵも
20070126001915.jpg

やっとレベあぽしてイブ邪魔
3人で記念にぱちり
20070126002021.jpg

タルc寒くなぃのヵな(この真冬にタオル・・

今日わ猫で姉御もしましたw
ssわ忘れました(´・ω・`)
メンバわ、投げ(170、140、128&メイジ(98?、114&プリ(106
でしたwぃくつ入ったヵわみてませんでした(´・ω・`)
夢cをすわせればヨヵタorz
協力してくれた方々ありでしたーw

FC2ブログランキング←遠慮なくぽちっと!!

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | りなぽぉとおさんぽ>>
コメント返し
>アンセムc
コメありぃぃ(*ノノ)キャ
また見にきてねぇ。+゜((o´艸`))。+゜

>グランコクマc
つヶたくなるぢゃん。


>りなぽ
ストヵ・・
け・・・警察Σ(`・д・ノ)ノ

>ぅさ
ぅさあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぽ
強化なんヵしません。+゜((o´艸`))。+゜
だって必要なのわINTだヵらb
【2007/02/05 20:35】URL | 猫姫 #-[ 編集]
僕があげたアイゼン闇ったらリアで覚えとけ`∀´
と軽く殺す宣言かましてみた
【2007/02/03 02:31】URL | ぅさ #-[ 編集]
べっくw
まぢぅけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⊃ヵwこのブログまぢぅけるww
ストーカーなみに毎日チェックするじぇw
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
【2007/01/31 01:31】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
━━━━━━━━のりしろ━━━━━━━━━━

注、本当にのりをつけてはいけません
【2007/01/30 20:24】URL | グランコクマ #-[ 編集]
書き込みしてみます! おしゃれなブログですね、とっても猫さんの個性が出ていていいと思います これからもどうぞよろしくなのだ(*´∀`*)
【2007/01/30 19:35】URL | あんせむう #-[ 編集]
コメント返し
>ベックc
んなことぃわれてもね(´・ω・`)
のせちゃったもんわしょーがなぃ♡→ܫ←♡
許ちて。+゜((o´艸`))。+゜
【2007/01/26 19:37】URL | 猫姫 #-[ 編集]
こんなドアップでのせんなごるぁああああwww
【2007/01/26 18:01】URL | BECK #YInHV9pY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/15-c260a30d
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
