スポンサー広告】 | top↑
仰げば尊し
今日ははちゅみのぎるどの解体の日でしたb

ギルクエをお手伝いした@そのまま解体式へb
泣けますね;;アタシわぎるど違うけど
20070121231819.jpg

解体の瞬間です><みんな涙ぽろぽろ。o゜(p´□`q)゜o。
・・・そして解体へ・・・
20070121231953.jpg

そしてはるなわこの@新しいぎるどの作成へw
はちゅわ一応夜嬢に入り、夜嬢初のプリとなりましたbb
早くちゃんとしたプリ育ててくれb

ついでに夜嬢のぎる員とちょぃとおしゃべりのssb
20070121232345.jpg

まぁぃろぃろとキノセイですb

この日わちょっと日シュリ狙いでバイキンなんヵ狩ってみましたb
安置わあるけどやっぱ硬いですね・・。
赤字ですorzもちろん日シュリもでませんでした(´・ω・`)
日シュリ値上がりしすぎぢゃなぃですヵ?買っとけばヨヵッタ(ノд・。) グスン
20070121232518.jpg

最近ヒトリ狩りの寂しさに負けそうですゥッ(´;ω;)
だれヵPT誘って(* ハ)エーン

FC2ブログランキング←1日1回ヨロシクどーぞ。+゜((o´艸`))。+゜

夢cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<まみねぇとだんご | ホーム | 本日のワンショット>>
コメント返し
>はちゅ
ぁーぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)もらってきまヾ(o・∀・o)ノ”
早く育てろよ~w

>るるたん
Σ(`・д・ノ)ノ なんで!なんで!あれるるたん投げぃたっけ?
【2007/01/22 19:05】URL | 猫姫 #-[ 編集]
んとね。ばい菌だっけ?
ルディの敵は投げさん左から攻撃するとなぜか攻撃あたりません。
やってみて!
【2007/01/22 17:27】URL | るるたん #-[ 編集]
ねこ~~~

ブログ復活したんでリンクょろしくww
(はちゅみは勝手にやりましたw)ww

【2007/01/22 12:02】URL | はちゅみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/11-ffbd2f8e
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
