スポンサー広告】 | top↑
臨時メンテ
さぁ今日わ120~♪
ってはりきって帰ってきたら・・・・・

INできねぇえええええええええええええ!!!

どーやら7時20分ヵら8時50分まで臨時メンテの模様。

きーてません。
しヵもなげーよ(´・ω・`)
ながびくなよこら(´・ω・`)

メンテ中暇なんでちょこっと日記↓
つづきをよむ
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
もぅすぐ120♪

FC2ブログランキング←ランキングだよぅw

猫ちゃん日記お久しぶりです♡→ܫ←♡

最近のがんばりぐあいですb
20070226223902.jpg

20070226223919.jpg

20070226223934.jpg

↑ヵら117、118、119でしヾ(o・∀・o)ノ”
そして全部ソロ武器庫orz

120まで@1レベ♡(o→ܫ←o)♬
正確にわ@25%でしw
明日にわあがるヵなーw

がんばるよぅ!!

んで、120なったら猫ちゃんしばらくおやすみします(´・ω・`)
やっぱね、寂しいんだょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒトリ武器庫(´・ω・`)
アタシわ社交的ぢゃなぃので拡声器でボシューとヵできませn(*´・д・)ので、
PT誘い率の高い夢cとまみねぇをがんばって育てますw

猫もたまにわ起動しますw
サクぢゃなぃときわ吸わせてやるぜ(´・ω・`)



さてここでお待ちかねのゆっふぃぃネタ♡→ܫ←♡


とある日ぎるチャの会話b

ももも=ゆっふぃぃ

20070226230439.jpg
なんてやさしい子なんでしょぅ(´・ω・`)
20070226231144.jpg
なんて度胸のある子なんでしょう(´・ω・`)
20070226230606.jpg
なんてドMな子なんでしょう(´・ω・`)
20070226224814.jpg
・・・・。みんなゆっふぃぃいじめてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。

((=´ω`)σ" ばーヵ
ってぃってやると激しく喜びま(みs

FC2ブログランキング←おしたヵぃ?ヾ(o・∀・o)ノ”

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
強化わ急にわとまらなぃ

FC2ブログランキング←ランキングですy
おひさしぶりでしヾ(o・∀・o)ノ”
今はまって強化してるのわまみねぇの使ぅものですb

んでこちらが強化の結果↓
20070222231334.jpg

なんですヵこれ(´・ω・`)
強化してるのわピグパンなどです(*´д`)アハァ…
。・゚・(ノД`)・゚・。
ピグパン5連がほしぃんです(´・ω・`) HP200ですねぇ。

まぁこちらわさっさとあきらめて次b

今まみねぇのLUKわ37・・。三度笠装備で40。
サラマンの必要LUKわ60・・・。
なので@20足りない。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでLUK20の盾作ろうと奮闘中b

で結果↓
20070222224225.jpg

緑の線までですb
7回貼った時点でLUK10(´・ω・`)
このままでわしょぼぃのが完成する。・゚・(ノД`)・゚・。 と思い30%貼り貼りb
でも結局1回しヵつヵずできたのがこれ↓
20070222224242.jpg

もっとしょぼぃのができた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに緑の線ヵら↓の、
つきました。
闇りました。
わメイポシールドに70%貼ってついて70%貼って闇った結果です。
ってことでこの日で70m↑使いました。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して次の日bb
この日もメイポシールド2個購入。
んで70%10枚購入してべたべた♡→ܫ←♡

20070222225339.jpg


・・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

9連して最後で闇。。。。
どーせなら1発でやってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでメイポシールド安めで発見したのでも1個購入しときましたb

んでまた幸運盾70%を10枚集めてペタペタ♡→ܫ←♡

20070222225951.jpg

1回失敗(´・ω・`)
んでもこれできました♡(o→ܫ←o)♬
20070222230008.jpg


はぁ・・・。また100m使いました(´・ω・`)
メイポシールド@1個残ってるので強化するヵそのまま売るヵ迷ってますw
まぁLUK@2わムンライLUK2ついてるものでも強化しますw

FC2ブログランキング←ぽちっ!(。+・`ω・´)

強化な日トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
③連休

FC2ブログランキング←ランキングですy

③連休1日目

夢cで武器庫にぃってみました☆
20070212230341.jpg

赤字・・・にわなりませんヶど経験値わ赤字です;;
ちょっとラグるとすぐ死にますね(´・ω・`)
まだ86ぢゃぁ早いですヵね。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでリプレへ行ってみました♡(*ゝω・)ノ♡♡♡
20070212230601.jpg

最近アタシの友わみんなリプレにこもってるようです(´・ω・`)
グリが黒ケンタを狩ってぃたのでちょっと寄り道ですb

んでch変えてアタシも狩り狩りb
20070212230512.jpg


黒ケンタわ投げにとってわ狩り易いですね♡→ܫ←♡
集中すればめったに死にませんb
なにげユニコン狙いなのわ内緒

ほんでもってレベあぽb
20070212230538.jpg

87歳になりました☆ミ

2日目(お出かけしたので夜中2時からです

今日わ猫で武器庫へ☆
@30%ほどだったので1時間ちょっとであがりました♡(o→ܫ←o)♬
20070212230833.jpg

やっと116歳です(´・ω・`)
@一日狩れば117になる・・・!

3日目

とおもったんですが部屋の片付けをしなヶればならなくて③連休の最後の日わ狩りが殆どできませんでした(´・ω・`)
しヵも武器庫で3回も死ぬとぃぅ集中のなさぶり・・。
結局3日目わ猫25%で終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
117わ遠ぃぃです(´・ω・`)

なので気分転換にまみねぇへ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ちょっと狩ってたらなぜヵぅさが死んでました。
びっくりしすぎてssとれませんでした(´・ω・`)

んでもってぅさの見守る中れべあぽ
56.jpg

ちょんこ萌ぇ(*´д`)ハァハァ…
まだ56歳です(´・ω・`)

ちょっとサボり気味ヵな?
誰かレイスヵ提灯一緒に狩ろぅy。・゚・(ノД`)・゚・。

猫わ117までいヶば一気にあげるつもりですbb
猫c120わ間近だよ!!!

FC2ブログランキング←お願い・・押して(*´д`)ハァハァ…

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
バトンきてましたニャー((=゚Д゚=)
ひさびさのバトンですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ミクシィでわエロバトンがよくまわってきてみんなにエロスギと言われたもんですはぃ。

普通のバトンひさしぶりでし。+゜((o´艸`))。+゜

でわどぞ↓
つづきをよむ
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
強化わ続くよどこまでも
もちろん昨日の強化損に懲りない猫cでした(´・ω・`)

わヵってぃても・・わヵってぃても・・・
手が勝手にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

20070209203532.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ミスティック30%2連にさらに30%1回、70%1回はりました。

LUK11残り2
どきどき。。わくわく。。
30%をとりだすまみねぇ
ちゃらららん♪(*ゝω・)ノ■30%幸運書~(ドラ○もん風味

べた

20070209204232.jpg

・・・・・・・・・・・・。

らんらんらららんらんらんらんらんららら~


しヵし転んでもただぢゃぁおきれねぇ。
用わ強化欲がおさまんなヵった
一攫千金を目指すにわなにがぃぃヵ?
考えて・・考えて・・考ぇ・・ぁ
茶軍手強化しよっと

探して~探して~探して~
53mで発見。
闇れば破産確実ですyo! yo!yo!ですyo!


ごー

・・・・
・・・・
・・・・


20070209204656.jpg


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070209205023.jpg


140mでうっぱらぃましたb
あれに70%or60%全部成功すれば15軍手の完成ですね。
そーおもぅと140mなんて安ぃもんやね(´・ω・`)
張る勇気わなぃヶど。

FC2ブログランキング←押したら強化成功するヵもy。+゜((o´艸`))。+゜

強化な日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
強化欲な日
今日わssなしです(´・ω・`)
強化欲にとりつヵれて忘れました(* ハ)エーン

本日1発目。

 30%1発成功木の葉に30%b

 成功(INT6魔10残り3

 もいっちょ30%

  闇orz

2発目

  INT11残り7タオルに30%
 
  変化なしorz

3発目

 アルテンINT3に30%

  闇orz

最後

  茶軍手に攻撃手袋30%

 闇orz


赤字額70mでした(´;ω;)ゥッ
でもLUK20盾作成の夢わ捨てなぃぞ・・・><

FC2ブログランキング←押して

強化な日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お久しぶりです。
サボってましたすぃませんm(__)m

ぃきなりですがレベあぽ3連ちゃんb
115レベ in武器庫
20070205204012.jpg

83レベ  inばいきん
20070205204419.jpg

55レベ  inレイス
20070205203920.jpg

なんだヵ伸びが悪いので目標たてました!
猫→120レベ
夢→100レベ
まみねぇ→70レベ
平均的にINしてがんばりますbb

今日わぅちのぎる員をヒトリ紹介しちゃぃましb
20070205203818.jpg

ぱんつこと皐虹ですヾ(o・∀・o)ノ”
なぜぱんつヵって?
それわね↓
20070205204715.jpg
こんな感ぢだヵらです(何

20070205203745.jpg
きょも(みs
ヵぁぃぃでそ^^
みヵヶたら、『ぱんつ洗ったヵ!!』
って叫んであげてくださぃ♡(*ゝω・)ノ♡♡♡

今日わ2月に入ったのでがちゃしました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

20070205204734.jpg

すっげー赤字(*/□\*)うわぁ~ん
そろそろ転売再開しなぃとお金がぴんちです(´・ω・`)
今一番ほしぃもの・・・LUK20盾
つくるべきヵ・・買うべきヵ・・・悩みます・・。

FC2ブログランキング←押してくれたら毎日更新しちゃぅぜ(´・ω・`)

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
