スポンサー広告】 | top↑
祝4次転職!!

FC2ブログランキング←らんきんぐぅw

でたぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



4次!!



なげーyパッチb



でも猫cわまだ4次するつもりわなヵたのです(´・ω・`)

しヵしINするとなぜヵオルビス塔の中層・・・。

牛乳なぃし・・・。

降りようってことでエルナスへw

ついでだヵら4次のクエだヶうけとくヵぁと長老宅を訪問ヾ(o・∀・o)ノ”

そこで閃旋とばったり!!!

20070403192022.jpg


グルの誘いがきたのでそのままついてくことにw

リプレへ向かうと仔猫cとばったり!

3人で4次を目指すことに!!

しヵしグリフォンとレッドドラゴンヵら称号をドロってもってこいと・・。

絶滅してるだろ(´・ω・`)

てことでもうひとつの方法・・・


金で解決!!!

ちゃっヵりしてるyネクソン(´・ω・`)

るでぃの44階の魔法書売り場で仕方なくなんとヵなんとヵとヵいうやつ購入・・・・・・。
10mヵよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっヵり倉庫化した猫cわ2mしヵもってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
グリに8m拝借(´・ω・`)

んで見事に・・・

20070403194222.jpg

アークメイジになりました!!!!!!!!!!

最初にAP5、SP3もらえましたw

仔猫cわ残念ながら10m持ち合わせてぃなく一緒に4次できませんでした;

次みたときにわちゃっかりなってましたw

んでさっそっくスキル試し!!


最初わSPまだ温存しよーヵとおもったのですが・・。

武器庫でアークメイジsがブリザドをぶっぱなしてるのを目撃してぉおおおおおおおおおおおおおおお!と感激。

使いたくなっちゃぃました♡→ܫ←♡

んで早速ブリザドの本を入手しにいくことにb

エルナス行って~エリニア行って~・・・。

何回往復させんだよwwwwwwww

しヵも徒歩で・・。アクアロードとおってルディとおって神社通って・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

4回くらぃ報復しましたでしょーヵ(´・ω・`)

んで最後にライカンヵら心臓?をドロってこいと!!!

でねーよwwwwwwwwwww

SDTめいっぱい使って終了ぎりぎりにやっとドロりました。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく!!!!!

ためしうちw

20070403195122.jpg

↑なんだヵすごぃエフィクトがww

20070403195214.jpg

なんヵふってきたwwwwwwwww

ここわやっぱ実戦でbbb

武器庫へごー♡(o→ܫ←o)♬

20070403195522.jpg


20070403195713.jpg


!!!!!!!!!!!!

スキルレベル1で32kまで確認しましたww
これで15体攻撃b

MP4200使うだヶわありますね・・。
でもMAXになったらひとりでわ1発打てないのでわ・・・。
という不安もよぎりつつ。

ちょっと4次楽しくなてきました・・w
猫離れしてたヶどちょこちょこもどるヵも。。。w

FC2ブログランキング←おちてぇ(´・ω・`)

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
じゃくむぃってきました

FC2ブログランキング←じゃっこもw

・総勢23名(24ヵも
・4PT

グリイベじゃくむ!!!


20070328204849.jpg


1PTづつじゃくむの門の中へ・・。

ものっそおもぃ

全員が無事門をくぐり、祭壇でスキルなれ

これから迎え撃つ敵に精神を統一させる

つづきをよむ
猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
びさす討伐

FC2ブログランキング←たまにわ・・・

みなしゃんの要望にこたえてブログ更新。+゜((o´艸`))。+゜
さぼってすいません

ネタがなかったわヶぢゃぁなぃのです。

ありすぎたのです!!

この前びさすを目の前にして退却・・・
というヵなしいできごとがありましたヶど、
今回わばっちしびさすに喧嘩うってきましたw

またまたアタシのわがままで内緒しまくってメンバ集めましたw

156ハミ、130プリ、155DK、130DK、137斬り、120メイジ
80弓(観客
でしw

20070323234300.jpg


でさっそくきらき墓(結構がんばってたヶどね。+゜((o´艸`))。+゜
HBなしでよくがんばりましたb

今回わかなり順調にいけましたw
ぅふぃがKBとってくれるので↓におとされることがあんましなかたしw
↓にいるとスキル解除で逝く確立が高いのですが。。
ちなみにこのときためていたスキルを一気にスローに振りましたww

びさすがとろくておもろヵったので。。

でフーも途中でおちちゃぃましたが。。。
討伐完了☆ミ

20070323235035.jpg


この@2回目も死ぬことなく退治できましたw

2回目はフーもおちちゃたし仔猫cもできなヵったヶど(´・ω・`)
4人で討伐しましたw
きらきわ2回目も墓(生きてたらすごぃ

変わって違う日b

この日わフーに誘われ再びワルメン退治に向かいましたw
ssきえちゃったヶど(´・ω・`)

今回わ→沸きw
アタシにわどっちがぃぃのヵよくわヵりません。。

気分的に←のがやりやすかったヶどw

んまぁサクサク退治して(今回わ1回くらぃしヵ墓らなヵったです

そのままビサスへ!!

しばらく狩るとまたもやフー落下。・゚・(ノД`)・゚・。

しヵしびさすわ退治bbb

20070323235452.jpg


2回目いくぞーw
とはりきったのですが。。。。。。。

20070323235615.jpg


おい墓wwwwwwwwwwww

開始直後のことでした。。。
回復もままならなヵったのにテレポで間違えてびさすにつっこみましたww

しヵしこのときわなんとフーが落ちることなくびさす退治したのです><

初らしぃですwwwwwwwwwwww

mjおめ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一緒に退治できなヵたのが残念です;;

んでもって装備もぃっぱぃでたそうでw
アタシわ1回目ででた↑のssの冥王sが試着?してるのをもらいましたw

やっぱみんなでやるのわ楽しいね><w

また誘ってくだちw
投げでもヨロ。+゜((o´艸`))。+゜




↓わまたまた強化に走った猫の末路です。。


20070324000434.jpg

↑これ何を強化したヵおわかりでそーヵ?
一番上は30%。以下70%です



















茶軍手だぉおおおおおおおおお















攻撃13の時点でなぜ60%をはらなかった?







欲に溺れたものは冷静な判断を見失う

↑かのアリスト○レスさんがぃぃそうなセリフ

その後茶軍手5個くらい闇へ帰しました。

みんな欲望わおさえなきゃだめだよ。。



↓だヵらってこんなのあってもおもしろくなぃぢゃなぃヵ。
競争と争いの果てに待ってるのがこれぢゃぁ、こんなゲームわなんの意味ももたないy。
主人公が無敵ぢゃどんなゲームもつまらなくないヵぃ?

20070324001159.jpg


FC2ブログランキング←おしてもらぇると更新する意欲が・・・

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
祝120レベ!!!

FC2ブログランキング←記念にぽちっとヾ(o・∀・o)ノ”
この日わINしてヵらすぐにフーに姫へと誘われてちゅーちゅー。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070302195039.jpg


途中でHARIRANもきてくれて4人で姫狩り狩りしました♡→ܫ←♡

みんなに吸わせてもらったお陰でサク切れ(9時
までに99.95%まであがりました><
8時から始めたので1時間で25%wさすがです(´・ω・`)

んでもって翼もぅさもぃなぃのでレベあぽわ10時まで引き伸ばすことにb

今回わDコであげることにしましたw
100のときわ狩場1でだったので調整の為にピグを一人で狩ってたらそのままレベあぽしてしまったので(´・ω・`)
おもすぎてラグってたんですね(´・ω・`)

んで10時になったらみんなきてくれたのでぇえええええええええ!
グリわ直前までぃてくれたヶど本体で10時前にぃってしまわれました。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・








初120きたwwwwwwwww






20070302195842.jpg


猫オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20070302210727.jpg
フー一番に叫びあり><♡→ܫ←♡
20070302204724.jpg
るるたんきれちゃったwwwwwwww
20070302204932.jpg
でもすヵさずびゃくやんが補足bbbさすがです。+゜((o´艸`))。+゜
20070302211616.jpg
きらきもたまにわ長く続けよーよキャラ(´・ω・`)
20070302205415.jpg
今度わ翼の番だね~w早く140くらぃなっちまぇ!!
20070302205057.jpg
グリ本体直前にあり!!w
20070302211635.jpg
ゆぁんcが叫んでくれましたぁ><mj嬉しぃですw
20070302212112.jpg
ともみn(*´д`)ハァハァ…モヘ・・・
20070302212528.jpg
はりらんホントに叫んでくれた><やった♡(o→ܫ←o)♬
20070302212557.jpg
ガツcに先こされちゃったねw投げで追いついてやる><w
20070302205505.jpg
くれじゅc叫ぶ為に駆けつけてくれたみたぃですwwmjあり><><><
20070302205514.jpg
じらしたわヶぢゃなぃよぅ(´・ω・`) りなぽヵらプレゼントきました♡→ܫ←♡mj嬉しかったですw
20070302205531.jpg
ぅさ叫ぶ為にINしてきゃら作ってくれましたwwまぢ嬉しヵたです;;;

たくさんの内緒もいただきました><


みなしゃんほんとに
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


この@フーときらきが暴れて↓



20070302202639.jpg


墓ってましたwww
今日わとっても楽しい1日でした♡(o→ܫ←o)♬

FC2ブログランキング←おちて(´・ω・`

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
もぅすぐ120♪

FC2ブログランキング←ランキングだよぅw

猫ちゃん日記お久しぶりです♡→ܫ←♡

最近のがんばりぐあいですb
20070226223902.jpg

20070226223919.jpg

20070226223934.jpg

↑ヵら117、118、119でしヾ(o・∀・o)ノ”
そして全部ソロ武器庫orz

120まで@1レベ♡(o→ܫ←o)♬
正確にわ@25%でしw
明日にわあがるヵなーw

がんばるよぅ!!

んで、120なったら猫ちゃんしばらくおやすみします(´・ω・`)
やっぱね、寂しいんだょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒトリ武器庫(´・ω・`)
アタシわ社交的ぢゃなぃので拡声器でボシューとヵできませn(*´・д・)ので、
PT誘い率の高い夢cとまみねぇをがんばって育てますw

猫もたまにわ起動しますw
サクぢゃなぃときわ吸わせてやるぜ(´・ω・`)



さてここでお待ちかねのゆっふぃぃネタ♡→ܫ←♡


とある日ぎるチャの会話b

ももも=ゆっふぃぃ

20070226230439.jpg
なんてやさしい子なんでしょぅ(´・ω・`)
20070226231144.jpg
なんて度胸のある子なんでしょう(´・ω・`)
20070226230606.jpg
なんてドMな子なんでしょう(´・ω・`)
20070226224814.jpg
・・・・。みんなゆっふぃぃいじめてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。

((=´ω`)σ" ばーヵ
ってぃってやると激しく喜びま(みs

FC2ブログランキング←おしたヵぃ?ヾ(o・∀・o)ノ”

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
114レベ!!
今日わ猫cリプレへとやってきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
けーたんと骨龍を狩り狩りでしヾ(o・∀・o)ノ”
途中でみつけたへんなやつも一緒に狩り狩りb
なヵなヵぅまぃでしb沸き悪いけど(´・ω・`)
20070123192328.jpg

んでもって骨龍を狩ってたんですが・・・飽きた。
ので効率測定~w
10分毎に測定でしb
もちろんけーたん付き(106?プリ
すたーと☆
20070123192431.jpg
1回目            ) 908,973[4,44%
20070123192514.jpg
2回目            ) 794,231[3,89%
20070123192543.jpg
3回目            ) 828,508[4,05%
20070123192612.jpg

平均 843,904 [4,13%
1時間5m[24,78%ってとこでそーヵ。

武器庫とヵわりませんねー(´・ω・`)
まぁ死ぬ確立わ低いですb2回目測定でけーたん死んでますけどw
やっぱりプリがぃなぃとだぃぶ経験値が違うってことがわかりましたねーw
その@だーくりざーどまんぃきたぃとけーたんが言ぅので狩りにb
ここで猫cレベあぽwついにサンスピMAX!!
攻撃スキルわ極めました(*ノノ)キャ
瞬間がとれなヵったんですけどまぁ114になたとこですw
20070123194618.jpg

しヵしリプレにわ危険がぃぱぃです(´・ω・`)
ちょっとおくまでぃったら・・・・
つかまった!Σ(`・д・ノ)ノ
20070123194731.jpg


みなさんリプレわお気をつけて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2ブログランキング←ぽち・・ぽちっと・・

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
本日のワンショット
ネタがなぃので本日のワンショットb
20070119005845.jpg

きらきの染髪直後でしw
アタシも夢cイメチェンさせよヵなー

FC2ブログランキング←おしておして。+゜((o´艸`))。+゜

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
屋台発見
今日わけーたんが台湾にぃたので早速ストーヵーしますたb
屋台クエをやってぃたのでアタシわ先回りして屋台が出没する場所へb

やっぱりなヵなヵぃませんねぇ~と思ぃつつまわってると、

でますた!!!

Maple0085.jpg


はぃびっくりしてssb

早速攻撃開始。+゜((o´艸`))。+゜

屋台くん:ゴルァ何しやがる!(╬☉д⊙)

立ち上がってやる気まんまんの屋台くんです

Maple0086.jpg


でましたぶっとぃびーむ!!
くらってなんヵなぃもん。

Maple0093.jpg


でヵぃんだよびーむ。しゃがんでもすぐぅってくるんだよゥッ(´;ω;)

しヵし猫cも負けないぞb
隙をみて攻撃!!!!!

Maple0090.jpg


きまった(*´д`)アハァ…

さくさく倒してちょっとした達成感を感じつつけーたんの分の屋台がなヵったらきっとコロサレルと思ぃまたまた屋台探しへb

やばぃ・・・ぃなぃ・・・
と思ってたら・・・・・・
ぃたwwwwwwwwwwwwwww

Maple0095.jpg


つぃ欲望に狩られけーたんに
猫姫:倒してぃぃ?  
ときくと
けーたん:僕の分がなくなってもぃぃならね
と恐ろしさをかもし出す冷静なコメントに負け、
おとなしくけーたんを待つことに。

Maple0097.jpg


そしてこれがアタシがみた最後の光景ですた。



ぇぇ寝ましたよ。
何時だと思ってんの。
朝の4時?5時?よ?
ぃつヵらおきてると思ってんのさ。
寝るさ。
みごとに、MPKされておりますた。
けーたんのせぃだゥッ・・(´;ω;)

そんなヵなしい思い出の残った台湾旅行ですた。
猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
初めてのじゃくむ
やってきますたじゃくむ
ヒトリで戦いますた。勇敢b(墓だけど

20061221234502.jpg




まぁ冗談です。

グリ(弩けたん(プリ猫(メイジ
の3人でぃきますた。
猫cわじゃくむクエが終わってぃなヵたのでぅさっに手伝て
もらぃました☆感謝感謝。+゜((o´艸`))。+゜
んでぃざジャクムに挑戦!!

20061221235257.jpg



・・・・・・・。
グリ即死。
けたnスキル封印時デスペル使用可能と知らなくて墓。
猫pわえり100個使ってしばらく奮闘。
→ss&ちゃっと死b

とっても赤字でした(*ノノ)キャ
でも初めてのじゃくむたのしヵたw
またぃこーね。+゜((o´艸`))。+゜けたんわデスペルについて学んだしねb
今度わ腕の1本くらぃもぎとろーね
猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
もぅすぐくりすますだね
みなしゃnもぅすぐクリスマスでしw
がんばって飾りつけ><
20061221010751.jpg


満足b
愛しのグリとひそかにクリスマスパーティーをしました。+゜((o´艸`))。+゜
プレゼントわなんだろぅ
みなしゃんもよぃクリスマスを♡(*ゝω・)ノ♡♡♡
猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
