スポンサー広告】 | top↑
臨時メンテ
さぁ今日わ120~♪
ってはりきって帰ってきたら・・・・・

INできねぇえええええええええええええ!!!

どーやら7時20分ヵら8時50分まで臨時メンテの模様。

きーてません。
しヵもなげーよ(´・ω・`)
ながびくなよこら(´・ω・`)

メンテ中暇なんでちょこっと日記↓
とある日のできごとb

20070227202505.jpg

こんなPT組みました(。+・`ω・´)b

もちろんヘネクエです♡→ܫ←♡

ヘネクエ1回で月の気運1個(*´д`)ハァハァ…

ヵなりぅまぃです(´・ω・`)
2個以上もてないのわ残念ですが無くなる度にもらえるのわうれしいですねw
にしても11個目の餅ほすぃ(*´・д・)
この日わ無意味に月見草の種?とヵ持ち出してしまいました(´・ω・`)
そして武器庫でぢゃまになってぽぃしました。・゚・(ノД`)・゚・。

お次わ翼をタルcとびさすにごー

20070227203040.jpg

行くまぇに呪われてしまぃました(´・ω・`)

きっとびさすでソッコー死んだのわ呪われたせい

その@じゃくむに行こうとタルcの為に金歯を集めたんですヶど、
じゃくむ6人↑ヵらしヵできなくなってたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

泣く泣く閉鉱やって帰りました(´・ω・`)

お次わ夢ちゃんb

タルcと翼がぎるど一緒になってたので・・・。
アタシも入れてもらっちゃぃました♡→ܫ←♡
そんでもってぎるどの子と姉御~w
もちアタシわ吸ぃ要因(´・ω・`)
20070227203526.jpg


横きましたね(´・ω・`)
まぁ少なかったヶどw
アタシが前いたぎるど「ハンター協会」のマスが横しにきました(´・ω・`)
ちょっと前まで横したやつソッコー追放してたのにどーやら一昨日?横ギル昇格みたぃですw
おめ!
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<祝120レベ!!! | ホーム | もぅすぐ120♪>>
>コメント返信
>すまっしゅさん
コメありーw
ぅんぅn死んでぃぃbw

>りなぽ
あり(´・ω・`)
ssアタシもとれなくなったヶど、たぶん設定が初期になってるw
デスクトップに保存に直せばとれるよーw

>凛c
どまあり;;;;;;

>シェーカーc
ごめ待てなかった(´・ω・`) w
がんばれテスト!!!
早くもどってこぃ(´・ω・`)

>せんこーさん
コメありぃ><w
あんときのPTですw
あのPTわフーとゆあんもいましたねーw

>あんせむちゃn
テストヵwwwwwwwwwwww
早く戻ってきてね(´・ω・`)
最近友IN少なくてさみしぃよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/03/02 19:19】URL | 猫姫 #-[ 編集]
SSとれなくなった!!
これどぉなるんだょ・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/03/02 11:28】URL | りなょぽ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
ぇ ギルマスってねてろだwwwwwwwwwwwwww
あいつ兄もハンター入ってたけど 最悪だったよあいつ
餓鬼餓鬼餓鬼!!!!!
きんもーいからネテロ無視したほうがいいね!
【2007/03/02 01:03】URL | アンセムぅ #-[ 編集]
俺テスト期間中だから最近INできなーい!!・・・。
もうすぐ戻るからね!猫ちゃん氷魔あげすぎだよ!!(笑
【2007/03/02 00:59】URL | アンセムぅ #-[ 編集]
あのときのヘネクエPTか(*´艸`)

はぢめて足跡残すなぅ|∀・)
【2007/03/01 13:45】URL | 翠穿(せんこー #-[ 編集]
(-○-;)
レベ上げすぎ・・・・
120かぁ。。。。
ここは3/9まで待つノリだよね?

きっとそうだb
・・・・・・・・・
ハァ、、、今回のテストむずくてヤルキでねぇぜ。。。
@一週間。。。
ガンバレ俺;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
【2007/02/28 18:25】URL | シェーカー #-[ 編集]
INできなぃどまぁ;
姉御横どまぁ;
なんヵどまぁ;
ばっヵり。。

でゎ
【2007/02/28 17:05】URL | 凛 #nbIpNuGY[ 編集]
INできなぃ どまww
(´・ω・`)
【2007/02/27 23:41】URL | りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-[ 編集]
横は問答無用で死んでいいと思ってます。

リンクどうもですヾ(ΦωΦ)ノ゛
初コメチョー物騒: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/27 23:37】URL | すまっしゅでぃーえっくす #e8M3KN9.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://loverynekohime.blog86.fc2.com/tb.php/23-9038228b
| ホーム |
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
