スポンサー広告】 | top↑
まだ生きてるぉ><
ひさびさにぶろぐ更新です

みなしゃnお元気ですか(´・ω・`)

1ヶ月半くらいメイポからはなれていましたが・・・、みんなとのレベ差が25くらい開いてました;

それにアタシがINしないのは結婚の準備とヵ言う噂が・・・・・。

まだ独身です><

最近またINしようかとおもってますw4倍だしねん

そしてロク残してくれてるみなしゃまに感動;

したので近々復活しまs^^

よろしくねん





めいぷるな日トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
おひさしぶりです。
久々に日記を書こうとおもったのわ、ものすごいびっくりな出来事があったからです。
今メイプルわ荒れに荒れてますよねぇ。
で根糞↓

日付 タイトル 閲覧数

2007.06.14 現在、寄せられている報告について 8960


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


ではいつ抜かれるのでしょうか?
教えてください死根糞さん。
これで実際逮捕者がでたら根糞ンわなんて言い訳するんでしょうねぇ?


パス抜きされるととってもやる気なくなりますよね。
もーどーでもいいって思うヵもしれません。
でも絶対泣き寝入りはしちゃだめです。
パスヌキは犯罪です。しヵし根糞ンになきついたところで何も解決わしてくれません。(↑の様に根糞ンわパスヌキ公認なので
まずわ警察に。それヵら根糞ンに報告しましょう。
友達のキャラクターが不審な行動をしていたら絶対に見逃さないであげてください。
「何もできない」なんてことはないはずです。
ssをとる。頻繁に話しかけてみる。
何ヵ手がかりになることがわかるヵもしれません。
周りに相談してみるのもいいとおもいます。

これ以上悲しい出来事がゲームで起こらないように。。。

パスヌキは犯罪です。
めいぷるな日トラックバック(1) | コメント(11) | top↑
お知らせ
まみねぇデリりました(´・ω・`)

理由わ・・・。
ギルドにプリがぃるb

そしてルクエキャラを作りたいb
ヵらでしw

ルクエキャラわ投げがよヵたので、シュリなどの移動手段が楽な
夢と同ぢIDにしたヵたのですww

んで今度わ特化賊でしw
現在46れべ~。+゜((o´艸`))。+゜
35ヵらルクエのみであげてますbb



そしてもひとつお知らせ。

しばらくINが減るヵもしれません(´・ω・`)
仮引退も考えてますヶど・・・。

理由わぃろぃろあります。

全財産が1mだたり・・・・・・・。
全財産が1mだたり・・・・・・・。
全財産が1mだたり・・・・・・・。
(倉庫ID含む)

まあそんな感ぢで露天わするヵもでし(´・ω・`)
売るもの何もなぃヶど・・・。
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
祝4次転職!!

FC2ブログランキング←らんきんぐぅw

でたぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



4次!!



なげーyパッチb



でも猫cわまだ4次するつもりわなヵたのです(´・ω・`)

しヵしINするとなぜヵオルビス塔の中層・・・。

牛乳なぃし・・・。

降りようってことでエルナスへw

ついでだヵら4次のクエだヶうけとくヵぁと長老宅を訪問ヾ(o・∀・o)ノ”

そこで閃旋とばったり!!!

20070403192022.jpg


グルの誘いがきたのでそのままついてくことにw

リプレへ向かうと仔猫cとばったり!

3人で4次を目指すことに!!

しヵしグリフォンとレッドドラゴンヵら称号をドロってもってこいと・・。

絶滅してるだろ(´・ω・`)

てことでもうひとつの方法・・・


金で解決!!!

ちゃっヵりしてるyネクソン(´・ω・`)

るでぃの44階の魔法書売り場で仕方なくなんとヵなんとヵとヵいうやつ購入・・・・・・。
10mヵよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっヵり倉庫化した猫cわ2mしヵもってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
グリに8m拝借(´・ω・`)

んで見事に・・・

20070403194222.jpg

アークメイジになりました!!!!!!!!!!

最初にAP5、SP3もらえましたw

仔猫cわ残念ながら10m持ち合わせてぃなく一緒に4次できませんでした;

次みたときにわちゃっかりなってましたw

んでさっそっくスキル試し!!


最初わSPまだ温存しよーヵとおもったのですが・・。

武器庫でアークメイジsがブリザドをぶっぱなしてるのを目撃してぉおおおおおおおおおおおおおおお!と感激。

使いたくなっちゃぃました♡→ܫ←♡

んで早速ブリザドの本を入手しにいくことにb

エルナス行って~エリニア行って~・・・。

何回往復させんだよwwwwwwww

しヵも徒歩で・・。アクアロードとおってルディとおって神社通って・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

4回くらぃ報復しましたでしょーヵ(´・ω・`)

んで最後にライカンヵら心臓?をドロってこいと!!!

でねーよwwwwwwwwwww

SDTめいっぱい使って終了ぎりぎりにやっとドロりました。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく!!!!!

ためしうちw

20070403195122.jpg

↑なんだヵすごぃエフィクトがww

20070403195214.jpg

なんヵふってきたwwwwwwwww

ここわやっぱ実戦でbbb

武器庫へごー♡(o→ܫ←o)♬

20070403195522.jpg


20070403195713.jpg


!!!!!!!!!!!!

スキルレベル1で32kまで確認しましたww
これで15体攻撃b

MP4200使うだヶわありますね・・。
でもMAXになったらひとりでわ1発打てないのでわ・・・。
という不安もよぎりつつ。

ちょっと4次楽しくなてきました・・w
猫離れしてたヶどちょこちょこもどるヵも。。。w

FC2ブログランキング←おちてぇ(´・ω・`)

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
じゃくむぃってきました

FC2ブログランキング←じゃっこもw

・総勢23名(24ヵも
・4PT

グリイベじゃくむ!!!


20070328204849.jpg


1PTづつじゃくむの門の中へ・・。

ものっそおもぃ

全員が無事門をくぐり、祭壇でスキルなれ

これから迎え撃つ敵に精神を統一させる

つづきをよむ
猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
びさす討伐

FC2ブログランキング←たまにわ・・・

みなしゃんの要望にこたえてブログ更新。+゜((o´艸`))。+゜
さぼってすいません

ネタがなかったわヶぢゃぁなぃのです。

ありすぎたのです!!

この前びさすを目の前にして退却・・・
というヵなしいできごとがありましたヶど、
今回わばっちしびさすに喧嘩うってきましたw

またまたアタシのわがままで内緒しまくってメンバ集めましたw

156ハミ、130プリ、155DK、130DK、137斬り、120メイジ
80弓(観客
でしw

20070323234300.jpg


でさっそくきらき墓(結構がんばってたヶどね。+゜((o´艸`))。+゜
HBなしでよくがんばりましたb

今回わかなり順調にいけましたw
ぅふぃがKBとってくれるので↓におとされることがあんましなかたしw
↓にいるとスキル解除で逝く確立が高いのですが。。
ちなみにこのときためていたスキルを一気にスローに振りましたww

びさすがとろくておもろヵったので。。

でフーも途中でおちちゃぃましたが。。。
討伐完了☆ミ

20070323235035.jpg


この@2回目も死ぬことなく退治できましたw

2回目はフーもおちちゃたし仔猫cもできなヵったヶど(´・ω・`)
4人で討伐しましたw
きらきわ2回目も墓(生きてたらすごぃ

変わって違う日b

この日わフーに誘われ再びワルメン退治に向かいましたw
ssきえちゃったヶど(´・ω・`)

今回わ→沸きw
アタシにわどっちがぃぃのヵよくわヵりません。。

気分的に←のがやりやすかったヶどw

んまぁサクサク退治して(今回わ1回くらぃしヵ墓らなヵったです

そのままビサスへ!!

しばらく狩るとまたもやフー落下。・゚・(ノД`)・゚・。

しヵしびさすわ退治bbb

20070323235452.jpg


2回目いくぞーw
とはりきったのですが。。。。。。。

20070323235615.jpg


おい墓wwwwwwwwwwww

開始直後のことでした。。。
回復もままならなヵったのにテレポで間違えてびさすにつっこみましたww

しヵしこのときわなんとフーが落ちることなくびさす退治したのです><

初らしぃですwwwwwwwwwwww

mjおめ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一緒に退治できなヵたのが残念です;;

んでもって装備もぃっぱぃでたそうでw
アタシわ1回目ででた↑のssの冥王sが試着?してるのをもらいましたw

やっぱみんなでやるのわ楽しいね><w

また誘ってくだちw
投げでもヨロ。+゜((o´艸`))。+゜




↓わまたまた強化に走った猫の末路です。。


20070324000434.jpg

↑これ何を強化したヵおわかりでそーヵ?
一番上は30%。以下70%です



















茶軍手だぉおおおおおおおおお















攻撃13の時点でなぜ60%をはらなかった?







欲に溺れたものは冷静な判断を見失う

↑かのアリスト○レスさんがぃぃそうなセリフ

その後茶軍手5個くらい闇へ帰しました。

みんな欲望わおさえなきゃだめだよ。。



↓だヵらってこんなのあってもおもしろくなぃぢゃなぃヵ。
競争と争いの果てに待ってるのがこれぢゃぁ、こんなゲームわなんの意味ももたないy。
主人公が無敵ぢゃどんなゲームもつまらなくないヵぃ?

20070324001159.jpg


FC2ブログランキング←おしてもらぇると更新する意欲が・・・

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
初ワルメン討伐&初天狗

FC2ブログランキング←1日1回おしましょうb

土日の出来事ですb

今日わ、さぁ寝るヵぁ・・・・と思ってるとシェーカーcヵら天狗討伐依頼が(´・ω・`)

おい119投げが91の投げに依頼するな(╬☉д⊙)

ってぃぃつつぃっちゃぃました♡→ܫ←♡

おっしゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
やるぞb

二人でえい!やぁ!とぅ!墓
えい!やあ!とぅ!墓
えい!やぁ!墓
えい!墓

無理だってb
とりあえず姫集めのタメにけーたんよぶことに(´・ω・`)
ごめんねけーたn。・゚・(ノД`)・゚・。

おっしゃぁああああああああああああああああ!!


気合入れておりゃぁ!
とりゃぁ!
もいっちょ汚らぁあああああああああああああああああ!!



飽きた。

おとなしく応援よぶ(´・ω・`)

んでPT編成
20070312224307.jpg

みなしゃんこんな時間にもヵヵわらずきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

グリあり♡→ܫ←♡

アタシわ姫集めにまわることに(´・ω・`)
しばらく集めてぴょんぴょんぴょん・・・



死んだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

すヵさず戻ると・・・・・
終わってるorz

。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに早ヵったです(´・ω・`)

でもみなしゃんきてくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

もぅ天狗わぃぃです(´・ω・`)

お次わドラゴン&びさすb

この日わ朝ヵら暇暇でした(´・ω・`)
夢cのギルドの子にドラゴン退治に誘われたのでリプレへいきましたw
初ドラゴンです!!

DKさんぃなヵたら即死でした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんヵいも死んだヶど・・。

12時間沸きってホントですヵ?
6匹くらい倒しちゃいました(´・ω・`)

でも何もでなヵた(´;ω;)

その@暇なので同じメンバでビサスいくことにw

1回目
ぉぉぃヶそw

ぼん! 墓

爆弾たえられねええええええええええええええええええええええ!!

まぁわヵってたヶど(´・ω・`)

2回目

今度わハミさん2人応援呼んでごー♡→ܫ←♡

入れません。

・・・

・・・

・・・

orz

2回やったのだろぅヵ(´・ω・`)
記憶わございません(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

なくなく見送りました(´;ω;)

今度わタルcを誘ってワルメンへb

もち猫c(´・ω・`)

探して探して探して~w

ぉぉぃた!!





両沸きですヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8chと10chで発見しましたが両方両沸きでした。・゚・(ノД`)・゚・。

泣く泣く解散・・。

牛乳忘れたのでアクアヵらテレポ石使うことに(´・ω・`)

だれヵルディにぃなぃヵなぁ・・。

フー様の現在位置は”ルディブリアム”ヘリオス塔99階です

さすがフーwwwwwwwwwwwwwwww

さっそくとばせてもらぃました♡→ܫ←♡

なんとフーわこれヵらワルメン討伐に向かうそうでb

誘われちゃいました(*ノノ)キャ

←沸き!!

どん!

20070312234605.jpg


みんな墓りまくってました(´・ω・`)

ばくだん攻撃しちゃったりでね(*´・д・)(・д・`*)ネー

あたし一番→までふっとびましたb

戻るとそこにわ墓墓墓・・・。

しヵたがないので撤退・・・



MGきれてたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

んまぁ気をとりなおして攻撃再開!

落ちた人まってる間にワルメン回復しちゃったりw

そいでもがんばってみんなそろって討伐しましたbbb

20070312231909.jpg


収穫わマナエリやらpわえりやら・・ありがたいですww

でもその@(´・ω・`)

20070312232524.jpg


だれだ爆弾触ったの。゜.(*ノ▽)。°・°。

しヵしまた暇になた(´・ω・`)

てことでそのままフーとビサスへb

おっしゃぁああああああああああああ!!

PT編成
20070312233417.jpg


フーおちてるのわおきにせずb

4人だヶだヶどまぁぃぃヵw

はりきってごー♡→ܫ←♡

入れません。

・・・

・・・

・・・

どーゆーことだぁああああああああああああああああああああああ!!

orz

折角きてくれたのに(´;ω;)

グリとびさすできたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

(´;ω;)

その@ちょっとして落ちてまたハイってみたら入れました(´・ω・`)

ヒトリで・・・。

また呼んでもぃぃですヵゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

最後に最近夢c変な技を覚えました。

20070312234826.jpg


てへ♡(*ゝω・)ノ

ひとが集まってきちゃぃました(´・ω・`)

20070312234848.jpg

みなさんおためしあれb

FC2ブログランキング←墓

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
初ギルクエ!!

FC2ブログランキング
今日わぎるど初のぎるくえをやりました><w
常にいつかわやるぞという野望わもってぃましたb

フーも応援(生贄役)にきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがです♡→ܫ←♡

んで記念にぱちりw
20070310155533.jpg

フーの頭にカーソルがかぶったことわ内緒

殆どの子が初めてだったので説明しながらでしたw
アタシのつたない説明にも関わらずみんながんばってくれました(´・ω・`)

みんな死んだりおちたりw
でもみんながんばったね><
水路までたどりついたね><
水路で仔猫cおちたね><
りなぽおちたね><
強制退場wwwww
まぁよくあるb
でもここでみなしゃnおねむ&おふろ等・・・でおちてしまわれました(´・ω・`)
またやろね;;
次こそクリアだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


んでその@猫cヒトリでびさすへ。。
らぐりまくりすてぃ
みs
らぐりまくってそっこーこんな感ぢでした(´・ω・`)
20070310160858.jpg

1cmわがんばれたヵな・・・テヘ(*ノノ)

んまぁ毎日ちょこちょこがんばってソロ撃破しますw

FC2ブログランキング←押してくれなきゃ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
祝120レベ!!!

FC2ブログランキング←記念にぽちっとヾ(o・∀・o)ノ”
この日わINしてヵらすぐにフーに姫へと誘われてちゅーちゅー。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070302195039.jpg


途中でHARIRANもきてくれて4人で姫狩り狩りしました♡→ܫ←♡

みんなに吸わせてもらったお陰でサク切れ(9時
までに99.95%まであがりました><
8時から始めたので1時間で25%wさすがです(´・ω・`)

んでもって翼もぅさもぃなぃのでレベあぽわ10時まで引き伸ばすことにb

今回わDコであげることにしましたw
100のときわ狩場1でだったので調整の為にピグを一人で狩ってたらそのままレベあぽしてしまったので(´・ω・`)
おもすぎてラグってたんですね(´・ω・`)

んで10時になったらみんなきてくれたのでぇえええええええええ!
グリわ直前までぃてくれたヶど本体で10時前にぃってしまわれました。・゚・(ノД`)・゚・。

んで・・








初120きたwwwwwwwww






20070302195842.jpg


猫オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20070302210727.jpg
フー一番に叫びあり><♡→ܫ←♡
20070302204724.jpg
るるたんきれちゃったwwwwwwww
20070302204932.jpg
でもすヵさずびゃくやんが補足bbbさすがです。+゜((o´艸`))。+゜
20070302211616.jpg
きらきもたまにわ長く続けよーよキャラ(´・ω・`)
20070302205415.jpg
今度わ翼の番だね~w早く140くらぃなっちまぇ!!
20070302205057.jpg
グリ本体直前にあり!!w
20070302211635.jpg
ゆぁんcが叫んでくれましたぁ><mj嬉しぃですw
20070302212112.jpg
ともみn(*´д`)ハァハァ…モヘ・・・
20070302212528.jpg
はりらんホントに叫んでくれた><やった♡(o→ܫ←o)♬
20070302212557.jpg
ガツcに先こされちゃったねw投げで追いついてやる><w
20070302205505.jpg
くれじゅc叫ぶ為に駆けつけてくれたみたぃですwwmjあり><><><
20070302205514.jpg
じらしたわヶぢゃなぃよぅ(´・ω・`) りなぽヵらプレゼントきました♡→ܫ←♡mj嬉しかったですw
20070302205531.jpg
ぅさ叫ぶ為にINしてきゃら作ってくれましたwwまぢ嬉しヵたです;;;

たくさんの内緒もいただきました><


みなしゃんほんとに
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


この@フーときらきが暴れて↓



20070302202639.jpg


墓ってましたwww
今日わとっても楽しい1日でした♡(o→ܫ←o)♬

FC2ブログランキング←おちて(´・ω・`

猫cのおさんぽトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
臨時メンテ
さぁ今日わ120~♪
ってはりきって帰ってきたら・・・・・

INできねぇえええええええええええええ!!!

どーやら7時20分ヵら8時50分まで臨時メンテの模様。

きーてません。
しヵもなげーよ(´・ω・`)
ながびくなよこら(´・ω・`)

メンテ中暇なんでちょこっと日記↓
つづきをよむ
めいぷるな日トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |次ページ
♪ご自由に♪
©Plug-in by PRSU

このサイトわリンクフリーです☆ 相互リンクヨヵタラしてくだち♡→ܫ←♡ どんどnリンクヨロ☆ミ
♡猫cのご紹介♡

xx猫姫xx

Author:xx猫姫xx
椛鯖に住み着ぃてまし。
寂しがりやさんなのでみかけたら絡んであげてくださぃ(´・ω・`)
f2で迎え撃ちますb
ヒトリ狩りが多ぃのでみんな遠慮なく誘ってあげてね。+゜((o´艸`))。+゜

♡キャラクターのご紹介♡

1st xx猫姫xx メイジ Lv 122

目標→120レベ いずれ→140レベ
とりま目標達成でしw
主に武器庫で狩り狩りしてまし。
最近はレベの上がり具合に不満を
感ぢさぼりがちな猫cです(´・ω・`)
PTなら喜んでぃくヵら誘ってね
。+゜((o´艸`))。+゜

2nd xx夢邪姫xx NL Lv 125

目標→100レベ いずれ→160レベ
最近はまってる夢cでし(*ノノ)キャ
ハミの強さに惚れました♡→ܫ←♡
主に武器庫ヵ姫狩ってましw
最近わフーと羊をすることもしばしば。。w
日狙いですbb
最近わびさすも多いですw
ぅまーですねあれわ><
最近わ黒字狩りですw

3rd まみねぇ 未来のプリ Lv 57
デリ

4th o梦ちo アサシン Lv50

ルクエキャラでしw
今回わ特化賊ですねーw
まぁ篭手強化に失敗しまくって攻撃力カスってます・・・。
単発3kでなぃ\(^o^)/オワタ

5th まみねぇ クレ Lv44

頭キャンデーにしてみましたw
一番アバに金かかってます。。。
装備またまたカスですw
INT強化よりLUK強化のが多ぃ(ぇ

ブログランキング
↑1日1回ぽちっと1発お願いします(*´д`)アハァ…
おさんぽ日記&newコメ☆
名前は特に希望がなければだしてしまいます。名前をけしてほしぃ方は言ってくださぃ。
猫cのあしあと
**雪降るブログ**
ブロとも申請フォーム
